2010年07月08日

漢字検定

じゃ〜ん!
漢検問題集
荷物を整理していたら出てきました。
10年前に買ったテキストです。

その3年前くらいに準一級を受験し、見事合格。
引き続き一級を・・・。
と思っていたのですが、あまりの難しさに断念。
しか〜し、もう一回、と思い、テキストを購入。。。
やはり断念。。。

押入れの奥の方にしまってあったものと再び出合ったのですから、再々挑戦しようかなあ・・・
いやいや難しいよ〜
という二つが頭の中で葛藤を繰り広げております。
どなたか一緒に受験しませんか^^;
posted by 管理人 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39520707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

漢字検定の最新情報について
Excerpt: 漢字検定試験準一級を目指そうIMG_6644.jpg 今年第一回の漢字検定試験を受けて、そして2級に合格しました。 休めずに、すぐ準一級を目指して、ベストを尽くそうと思っているので、7/25に本屋に寄..
Weblog: 漢字検定試験ガイド★講座 対策 問題集 テキスト 合格 資格 通信教育 学校
Tracked: 2010-07-29 01:03